いろいろありました!

こ、こここここんばんは(いきなりドモりながら)。
お久しぶりにも程がある、庭師すずめです。
みなさまお元気ですか??
かれこれ三ヶ月以上、突然留守にしておりました。
と、いうのもちょっと色々あったのです。
さて、それは次のうちどれでしょう?
①引っ越した。
②名字が変わった。
③子供ができた。
答えは…じゃかじゃかじゃかじゃか…じゃん(ドラムロール)!
全部!でした。

というわけで、あらためましておひさしぶりです!
引っ越して、結婚して、めでたいことに子供まで出来ました庭師すずめです(注:まだ生まれてません)。
あのね、よくね、言うじゃないですか?
『盆と正月が一緒に来たような忙しさ』って。
今なら間違いなく「そんなの甘いわ!」ってつっこめますよ。
『転居と結婚と妊娠とクリスマス+お正月』まで一緒に来てごらんなさい。
毎日がバケツをひっくり返したような大騒ぎですよ。
そりゃ、知らないうちに総理大臣も変わるわ!
…そんなこんなで、帰ってまいりました。
突然の音信不通にこっそりメッセージを残してくれた方、メールを下さった方、ありがとうございました!
そしてそして、ご心配をおかけしました。
すずめは現在二人分、元気に生きています。
…とはいうものの、まだまだ体内の生命体が小さいので
無事に生まれてくれるかもわかりません。
しばらくはのんびり様子を伺いつつ、つぶやいていこうと思ってます。
まずは、引越し荷物の山から脱出せねば…(遠い目)
…と、とりあえずやっと近況報告できたので、今日のところはこの辺で。
はー!すっきりした!
三か月ぶりにすっきりしたよ!
王様の耳はロバー!って叫んだ後の気分って、きっとこんなだね!
今年はなんだかパッキパキに寒いので、皆様も体には気をつけてくださいませ。
では、またお会いしましょう!よいお年を!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すずめちゃん、明けましておめでとうございます!

    そして、とっても嬉しいご報告をこちらで目にすることが出来て
    嬉しいです!
    良かったですね!
    今年は大きなイベントがまたまた続きそうですが、
    応援しています。頑張ってね!

    お体、大切に。。
    もう安定期に入ったかな?まだかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みゆきさん、あけましておめでとうございます!
    突然音信普通になりましたのに、またお会いできて嬉しいです。

    応援ありがとうございます!
    初めてのことが多すぎて、毎日右往左往していますが
    体当たりでのんびり頑張ろうと思います。

    やっとまた、みゆきさんのお写真をこっそり見にいける日がはじまるんだ~と思ってサイトにおじゃましましたら、TOPの年賀状の優しい雰囲気にいきなりノックアウトされました。

    一枚の写真を撮るのに、すごく色々工夫されていらっしゃるんだなーと
    感動し通しです。
    みゆきさんの場合は「工夫」というより「思いやり」の心に近いのかもしれませんが。

    私はおかげさまで、無事安定期に入りました。
    そろそろ六ヶ月の検診ですので、早く性別がわからないかなーとドキドキしています。

    寒いので、みゆきさんもお体には気をつけて、素敵な作品を撮り続けてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です