春が来たりて、チョコもらう!


♪はる~ るるる はる~~
る~るるるるる~ はるるるる~♪
あ、こんばんは。
Jasracさんに怒られないように自作の歌詞で
春BGMをお届けしております。
庭師すずめです。
みなさんも今日は
お好きな春ソングを歌いながら
ごらんください。
はるるるる~♪
今年は都心に雪がだだ~んと降ったり
寒さがまぁ厳しい冬だったわけですが
徐々に三寒四温。
春が近づいてきているようですね。
すずめさんの体内でも
春を感じているのか
七か月になったちびっこが
ぴこぴこ元気に動きまわる毎日です。
七か月で中の人は750gになったらしいのですが
あれ?赤子って一般的に3000gぐらいだよね?
え?ここからさらに3人分くらい増えるの?
いやいやいやいや、それ無理じゃない??
もうかなりお腹も大きいよ?
そんなにはいるの?出てこれるの???
と、人体の神秘を感じていたりします。不思議!
んでね。
結婚したということは家族が増えたということでありまして。
小学生の姪っ子さんと、もうすぐ小学生の甥っ子さんができました。
とてもかわいい姪っ子さんから、バレンタインにチョコレートなんぞ頂いてしまったりしまして。
家族っていいなぁと、思って、開けて、びっくらこ。

チョコ(市販) on チョコ(デコ)!
あたらしい!
こ、これは手作りと思っていいのかしら??
あと、よくみたらちっちゃいガムものってました。
チョコ on ガム!!
ガムも溶けちゃう、アツアツな組み合わせだね!
ナイス!
にまにましながら、美味しく頂きました。
かぞくって、いいね!(Facebook風に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です