『Mnozil Brass』(ムノツィル・ブラス)!

もうすっかり春ですね~。
花の粉やら何やらが、いろいろ飛び交う春でございますね~。
あ、こんにちは。庭師すずめです(くしゃん!)。
昨日はまたまた姪っ子たちのところにお邪魔してきました。
吹奏楽でトロンボーンとかいう120cm超の楽器を駆使する姪っ子に
面白い楽団さんを教えてもらったのでご紹介。
●『Mnozil Brass』(ムノツィル・ブラス)

ウィーンの音楽学校に通う男衆が、居酒屋で意気投合して結成したブラスバンド…らしいんだけど
なんだこのおバカなお洒落さんたちは!
技術がある人たちが、おバカなことやると
カッコよくなっちゃう魔訶不思議!
そうそう!春といえば『ラ・フォル・ジュルネ』のチケットもいよいよ発売されたわけでして!
あー!今年も行きたいんだけどなー!
出産予定日が5月末なので、実家に帰らねばならぬ時期かな~。
いやでも聴きたいな~!!
と毎日葛藤してます。
聴いてる途中に産気づいても困るしな~。んむむむむ。
今年行かれる方は、ぜひすずめの分も「至福の時(←今年のテーマらしい)」を堪能してきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です