猫入り娘。


日々、あばらのあたりまで、足をのばして
うごうごしている体内の子。
せまいのかなー。
せまいんだろうなー。
ごめんね身長ちっこくて、と思う。
と、同時に。
神様、おまけで子猫も一匹いれといてくれないかなー
とも思う。
ほら、双子ちゃんみたいに。
人間いっぴき、猫いっぴき。みたいな。…ね?
そういうサービスないかなー。
お腹が大きくなって、すぐにはしゃがめなくなったので
近所の仲良し猫さんに触れず、そんな妄想を抱く日々。
生まれ変われるなら、貝より猫がいいよ。ね?
~昨日の120分(これ書くのも久しぶりだ!)~
・諸事情によりAdobe Auditionを覚える。
・ソフトの使い方ってチュートリアル見ててもなかなか覚えられないけど、いざ使わねば!って段階になると意外と覚えられるものかもしれない。
・あれ?産休ってなにするお休みだっけ?
計180分くらい。
+お散歩180分(ほぼ買い物)。
今日は寒そうなので、大掃除の続きでもやろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です