『Garacters(ガラクターズ)』ガラクタ、かわいい。

こんばんは、庭師すずめです。
昔から、ガラクタが好きです。
ゴミから、ゴミかわいいモノを作るのが好きなんです。
できることならゴンタ君に生まれたかったくらい。
最近、育児にかまけていてすっかり忘れていたのですが
映像屋さんになったのも、そういうガラクタ的なものを作りたかったからなのでした。
誰も見向きもしないモノに、ちょっとした愛しさを感じるような。
ガラクタ、だけどかわいい。
ガラクタかわいい何かを。
と、いうわけでつくりました。
●『Garacters(ガラクターズ)』

すずめは、ストーリーとキャラデザイン担当。
夫のカイリー君がCG・撮影担当です。
(要するに、楽しいとこ:すずめ担当、大変なとこ:夫担当)
べ、別に産休もらって暇だったから、映像つくっちゃったわけじゃないんだからね。
ガラクタかわいい何かが、お好きな方はぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です