1歳さんとすいか。

こんにちは。庭師すずめです。
春はいちご大好きっ子だったぴよこさん(娘:1歳)が
初夏を迎え、すいかを食べるようになりました。
で、その食べ方がひどすぎる。
あの、りんごをね。
片手でぐしゃっとつぶすプロレスラーさんのアピールってあるじゃないですか。
まさにあれ。
まずすいかをおもむろにつかみ、
ぐしゃっ!!!と絞り…
ぽたぽた垂れるその汁をすするという…ワイルドだなぁ!もう!!
おかげで食後はいつも修羅場です。
田舎ならぜったいカブトムシが取れると思う。
ちなみにメロンやバナナは普通に食べます。
…ひょっとしてすいか嫌いなの?
~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です