たなばたかざりのヒモがない。

保母さん「七夕飾りの短冊をお渡ししますので、来週までに願い事を書いて、『ひも』でむすんできてくださいね?」
すずめ「ひも?(…USBケーブルじゃだめ?)」
こんばんは。学生の頃「技術・家庭科」で思いっきり能力が「技術」のみに偏っていた庭師すずめです。
ひもってね、急に言われましてもね!
うちにあるヒモはUSBケーブルかAVケーブルですよ!もしくは延長コード!
あと今あるのは、偶然買ってきたブロック肉をしばってあったヒモなんだけど…だめだよね。
ちょっと体調崩したのと、新企画で手こずっているので、今日はこの辺で!
織姫さま彦星さま、願わくはすずめ家にヒモをください!

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    VideoCopilotの記事観ながら勉強してます、石川っす!
    YoutubeのガラクターズみたいにCGを取り入れたい…
    これからも応援&勉強させてもらいますっ!!^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!石川さん、コメントありがとうございます。
    まさかのVideoCopilot記事へのコメントにびっくりしています。
    最近はめっきり育児ブログになってしまいましたが、本業はまだまだ映像屋ですので、スキを見つけて映像関係の記事も増やしていけるようにがんばります!
    石川さんも作品公開されていたら、URL教えてくださいね。こっそり見に行きます。いつか一緒に作品づくりができたらいいですね!お互いがんばりましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はVideoCopilotのAssisted Sulcideみました!HDRはもうちょっと余裕有るときにしっかり覚える!w

    是非!一緒にやりたいです^^
    今ネットを通して集めた仲間で作品を作っていますが、まだまだ見せれたもんじゃないので、精進していきます!その時はいらしてください!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わーい!お招き楽しみにしてます。
    Assisted Sulcide…懐かしい。一体どんなバイオレンスな作品をつくってらっしゃるんでしょうか…?
    ぜひ完成させて、発表にきてくださいね。親子でまってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です