いつもとちがうごはん。

こんばんは、庭師すずめです。
まだ若干一家全員気管支炎でバタンキュー(あれ早口言葉っぽい?)だったりするので
今日もテキストのみで失礼します。
すずめもカイリー君(夫)も咳が止まらない日々が続いておりまして
カイリー君が『まだちょっと普通のごはんが食べられそうにないや…』
などというものでから
じゃあ、何が食べられそう?と聞いてみたところ
カイリー君『…ステーキ?』
確かにね!
確かにそれは普通じゃないね!!
っていうか元気じゃん!!
などと突っ込んでおりましたらば、その晩ぴよこさん(娘:1歳。歯はまだ6本)までちゃっかりステーキを食べまくってたりしまして。
はい、そんなわけで今日もみんな元気です。
ステーキ、おいしいよね。(もぐもぐ ←自分も食べた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です