1歳さんのおしゃれ大作戦。

こんばんは、庭師すずめです。

子供の成長は早い早いと聞きますが、
去年ぽ~んと生まれたばかりのぴよこさん(娘:1歳)が
早くも女心に目覚めています。

最近、保育園やら自宅やらで「シール貼り」にハマっているぴよこさんですが
何か、様子がおかしい。
気づくと、顔にぺったりとシールがくっついてる。
あらあらまた失敗しちゃって~、な感じではがしてあげていたら
何度はがしても、ほっぺに付け直すんですよ。
前はちゃんとシールブックに貼れてたのに!なぜ!?
…どうも、本人、おしゃれのつもりらしいです。
いや、でもぴよこさん、あなたがつけてるの「ヒゲ」のシールだから!!
「かおノート」で使う、怪しいヒゲとか、鼻とかのシールだから!
今朝も、ほっぺに「目玉」のシールをくっつけて、ご満悦のぴよこさんなのでした。
…うん、サザンアイズと思えばかわいいよ…ね。
~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です