NHKってやっぱりすごい。

こんばんは、庭師すずめです。
突然ですが、NHKってやっぱりすごいと思うのですよ。
朝から
「フックブックロー」→「みいつけた!」→「おかあさんといっしょ」→「いないいないばあ!」
のコンボが無敵すぎて、ぴよこさん(娘:1歳)がもう夢中。
お気に入りのパパの椅子に陣取って、ご飯ができるまで微動だにしません。
(たまに一緒に踊ってるけど)
でね、一個だけどうしても気になることがある。
「みいつけた!」に、子供の背丈より小さい椅子のキャラ(実写)が出てきて
動き回るんだけど…
ヤツ(コッシ―)の動力、一体なに?
ただ前進するだけ、とかならわかるけど
(↑)のように前足だけあげて、後ろ2本で立っちゃったりするんですよ。
ええ!?何そのバランス感覚!
糸操作…にしてはヒキ絵でも結構動いてたりするし…。
ああ!もう気になる!!
…といった具合に母(すずめさん)の心も鷲づかみにされっぱなしです。
個人的には「フックブックロー」も好きなんだけどね。
しおりちゃんはグッドデザイン賞をもらってもいいと思うんだ。
ベリキュート!
~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です