ころもがえて。

衣替えの季節ですね~(遠い目)。
あ、こんばんは、庭師すずめです。
朝晩は大分涼しくなってきたので
そろそろ秋服やら冬服やらを揃えなくてはいけなくなりました。
当然のように去年の服はサイズオーバーしているぴよこさん(娘:1歳4か月)。
また新しいお洋服を買わねばならないのですが…
子供服って、ちっちゃいのになんてお高い…!

いや、お安いお店もあるんですよ?
あるんですけども…どうせなら可愛いお洋服買いたいじゃないですか。

あ!これ可愛い!
と思って入ったお店で適当に揃えようとすると
お会計がえらいことになったりします。

どうせ来年にはもう着れなくなっちゃうのに。
どうせお砂場で泥だらけになっちゃうのに!
どうせクレヨンで直にお絵かきしちゃったりするのに…!!
うわあ!油性ペンはやめてー!!!(泣)

うん。普段着のおしゃれは諦めよう(遠い目)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

でんぐりがえしの行方。

こんばんは、庭師すずめです。
これまで主に在宅で仕事をしていたのですが
来月より、職場に戻ることになりまして。
地味に復帰に向けていろいろ準備をしているので、ちょっとのんびりペースで更新中です。
さて、そんなことより。
我が家のぴよこさん。
最近、でんぐりがえしを覚えました。
勝手に布団の上でぐい~~っと構え
自分でごろ~ん!と転がるのですが…。
油断していると、母にかかと落としくらわせてきます。
横に!横にいるのに!
わざわざ直角に体を曲げて攻撃してこなくてもいいよ!!

…子供って、体やわらかいですよね。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です