早期教育の成果。

こんばんは、庭師すずめです。
新しい環境に慣れるまで、やや留守にしておりました。
ようやく慣れてきたので、ひさびさに近況報告をば…。

最近、我が家のぴよこさん(娘:1歳4か月)に
ある異変が起きています。
blog_import_55abc5ff682a3-240x300
そうです。巻き舌なのです。
怒ったり、興奮したりすると、巻き舌で唸るのです。
ん?ちょっと待てよ?
これって…
blog_import_55abc60062f94-240x300
なるほどね!!
パパの仕業か!!!

ジョジョおそるべし…。
(分からない方は、ぜひジョジョを読むべし!)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です