穴があったら入れてみたいお年頃。

こんばんは、お久しぶりです。
庭師すずめです。
ここ最近のドタバタがようやく峠を越えたので、ひさしぶりに更新をば。

ぴよこさん(娘:1歳5か月)の食事に、新たなルールが増えました。
blog_import_55abc60836b76-240x300
わかるわかる!
穴にはとりあえず指を入れてみたいよね!
物をつめてみたくなっちゃうよね!
でも、鼻の穴はやめてくれ!!(泣)

先日、会社の美人お姉さんと遊びに出かけたら
お姉さんの鼻にも、指を突っ込もうとしてました。
Iさん、その節は失礼しました!

似たようなバージョンとして
「おへそにご飯を入れない!」
とか
「桃を目に入れない!」
とかもあります。

いずれも、危険です。
大人のみなさんはマネしないようにね!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です