長引く風邪。(二つの意味で)

こんばんは、庭師すずめです。
ぴよこさん(娘)が、ちょっとタチの悪い風邪をひきまして。
夜中急き込んでは、泣いて起きる日々が続いておりました。

最近ようやくなんとか眠れるようになり
熱も下がって一安心…かと思いきや。

ずるるんっ。

という効果音が常につきまとう日々に代わりました。
ええ。お鼻のお水が止まりません。

しかも…
blog_import_55abc62dae4e5-240x300
長引くのは風邪だけじゃないのか!
鼻水もか!

しばし安静にすごします。

仕事が割と融通の利く職場で助かった…。
いつも助けてくれる職場の皆さん、本当にどうもありがとう。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「じゅるんっ」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風邪は治りましたか?
    わが家のチビ怪獣は、今までは風邪ひかなかったのに
    11月初頭鼻風邪→中耳炎発症→治りかけた11月なかばに再び風邪→中耳炎ぶり返し→12月初頭の寒波で鼻水→まだ中耳炎
    という具合に、かれこれ1ヶ月の不調です(~_~;)最初の鼻風邪をもらった私も、副鼻腔炎を発症して、2人で耳鼻科通いですよぅ(>_<)
    親方も、お気をつけて!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミチルさん、お気遣いありがとうございます!
    風邪、治りませんでした(泣)我が家もきっちり一か月ぶり返し、もれなく私も感染しました。鼻がぐずぐずで、ティッシュの消費が著しいです。
    娘さんの症状はいかがですか?中耳炎も副鼻腔炎も、痛くて辛いですね…。これだけ寒いんだからウイルスも一緒に弱ってくれればいいのに…!
    でもおかげさまで、なんとか風邪の波も過ぎ去ってくれたみたいです。どうかミチルさん一家からも早くウイルスが立ち去ってくれます様に…!
    来年はお互い健康で過ごせるとよいですね…。どうぞよいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です