移動水族館!

こんばんは、庭師すずめです。
忙しい日々も今週末でやっとおしまい…だと…いいな(遠い目)

まだ色々身辺がバタバタしていますので
今回はちょろっと近況報告をば。

先日ぴよこさん(娘:1歳)とお出かけした際に
「移動動物園」に会いました。

わーい!わーーーい!!
モルモットとか、ウサギとか触れるかな??(私も一緒に)
と、淡い期待を抱いて近寄ったらば
料金が「大人2000円(子供半額:2歳までは無料)」と結構お高め。

むむむ、と一瞬悩むも
こんな機会めったにないので、入ってみました。
そしたらね…
blog_import_55abc635aa7a8-240x300
あらひよこ!かわいい。

blog_import_55abc6366b4d0-240x300
手乗りインコさん!!なんて大人しい!!!

blog_import_55abc6375a963-240x300
あざらしさんも、頭なでなで~…
って、あざらし!?

他にも、ヤギとか羊とか、フクロウとか、珍しい鳥とか、
ペンギンさん(!)までいらっしゃってました。

すごい!
すごい規模で移動してきたね、君たち!!
移動動物園どころか、ちょっとした水族館もついてきてるよ!

お値段以上に超楽しいひと時をすごせました。
あざらしなんて、はじめて撫でたよ!

今回遭遇したのは「堀井動物園」さんだった模様。
園長さんのブログを見ると、全国各地を動物さんたちとめぐっているようですので
お近くに来ているときは、チャンス!ですよ。
ぜひあそんでみてくださいませ。

気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「なでなで」して喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です