誕生日のプレゼント。

早いもので
ついこの間生まれた娘が
もう2歳になるのです。

秋には七五三ですってよ!
早い!本当に早いな!

と、いうわけで
「何かお誕生日に欲しいものある?」
とぴよこさんに聞いてみました。

ちょっと考えたぴよこさんが出した答えは…
blog_import_55abc67121a4b-240x300
(注:ニガウリマン=アンパンマンでごく稀に出てくるサブキャラ。
たぶんゴーヤ。ギターを弾いてる)

主役のアンパンマンとかじゃなくて!?

売ってるの?
そもそも出てるの??
ニガウリマングッズって…。

と、渋すぎるチョイスに右往左往して調べましたが
ハイ!どうやらありません!
…だよねー。

数年前には指人形も出てたらしいけど
ヤフオクで中古を買うわけにもいかず…。

結局コレ↓と
ほのぼのペタペタブロック
となりのトトロ つむつむ
を買いました。

その妙なセンスを持ったまま
どんどん大きくなってくれ。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「う~りう~りうりうり~♪」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です