ディズニー英語でアルファベットの歌を覚えた…が。

漫画4こま先日、ディズニーの英語システムを入手したところ
ぴよこさんが一日で
アルファベットの歌を歌えるようになりました。
すごいな、ミッキー!
…と、思っていたけども
よく聞くと、微妙に間違ってる。
2015_0714
惜しい!
気持ちはよくわかる!
…あのくだり、なぜか急ぐバージョンありますよね。
私が習ったときは「HIJKLMN」で一区切りだったのにな…。
しかも急ぐと、次の「QRSTUV…」が大分尺余ってる気が…。
まあ、文字を見ながらだと、元々全部言えてたので、良しとしよう。
次はカタカナがんばれ!ぴよこさん。
ちなみに。
アルファベット覚えるなら、Leap Frogがおススメですよー!
(これ言うの、もう3回目くらい)
歌は覚えなかったけど、1歳で楽にアルファベットマスターできます。
しかも楽しい。
なんだか教材収集が趣味になってきた今日この頃…。
~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「NNN!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です