娘(第一子)に妊娠告白。

皆さまお久しぶりです。
庭師すずめです。

しばらく留守にしていましたのは
サイトの引っ越し以外にももう一つ理由がありまして…。

そう。
実は、二人目の子供を授かりました。
来年の4月頃出産予定です。

前回はほぼつわりが無かったのですが
今回は子育てしつつ、仕事しつつで、体が休んでいる暇がないのか
なんだか普通につわってまして、ちょっと更新どころではありませんでした。

でも、おかげさまで徐々におさまってきましたので
体調が良ければ、また少しずつ更新していきたいと思ってます。
しばらくは頻度もサイトも不安定ですが、
よろしければのんびりとお付き合いくださいませ。

さてさて。
そんなこんなで問題なのは第一子こと「ぴよこさん」の反応ですよ。
毎日全力で体当たりしてくる彼女に、ちょっと手加減をしてもらわなければならない。
…というわけで、先日ぴよこさんにもお腹に子供がいることを打ち明けてみました。
したらばしたらば…。

151013

見事なまでに赤子への質問なし!
興味なし!!

そ、そりゃまあそうだよねー。
急に言われてもわからないよね!

ただ、近頃はなんだか空気を察してきたのか
「ベイビーは抱っこ好きかな?ベイビー先に抱っこね!次ぴよこね!」
と、気を利かせはじめてくれています。

一体どうなることやら…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ベイビー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です