虫好きのお子さんにぜひ。映画「ミニスキュル」

虫、好きですかー!
はい、好きですよね。
親じゃなくて、お子さんが。

どうしてこんなにもっていうぐらい、虫好きな子供たち。
たとえディズニーランドに行ったって、地面にアリがいれば、そっちに夢中なんです。

そんな虫っこたちにオススメの映画がこちら。
「ミニスキュル」。妹に教えてもらっちゃいました。

セリフは一切ありません。
実写の背景に、CGの虫たちが現れてものすごい大冒険を繰り広げちゃいます。

映画は長いのでまだちょっと…というお子さんには
通常アニメ(?)バージョンをぜひ!
1本5分弱くらいです。
Huluなどでもみれるようですよ。


これ見てると、虫が大大大ッキライな私でも
彼らがちょっとかわいくみえてくるから不思議。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「虫!虫!虫!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です