かわいい子供部屋の妄想が止まらない。

こんばんは。庭師すずめです。
小さな女の子がいると
かわいい服や小物を買いたい衝動が抑えられないことがあります。

疲れてぼーっとしてると、「マザーガーデン」とか片っ端から買い物かごに入れたくなります。
ああもうなんてかわいいんだ!
ちっちゃくて、ピンクで、いちごなんてズルすぎる!
もちろん揃えるとお高いので、買った「つもり」になるだけで満足なのですが。

今日、そんなかわいさセンサーを鷲掴みにする本棚に出合いました。
Fantasy Fields - Magic Garden Bookshelf by Teamson Design Corp [並行輸入品]
それがコレ。
なにこのメルヘンちゃん!

どうやら「TEAMSON」というメーカーのものらしく
本棚だけじゃなくて、机とかベットとか、いろいろシリーズがあるらしい。
Teamson Kids Enchanted Forest 3-Piece Kitchen プレイセット(並行輸入)
何このかわいさ!!
今すぐアメリカ人に生まれ変わって、広い子供部屋にこれ置きたい!
アメリカamazonだと、セールで227ドルなのに
日本で買うと66,000円ですってよ!奥さん!
送料いくらかかってるんだ!

仕事!育児!幼児教育!
とかに追い立てられている毎日ですが、たまにはこんなかわいいものを見て
あれやこれやと妄想子供部屋を作るのもたのしいですね…(現実逃避)。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「メルヘン!!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です