動物好きな子に!「ナショジオ キッズ(英語)」が楽しい。

こんばんは、庭師すずめです。
動物は、お好きですか?
私もぴよこさんも、爬虫類から哺乳類まで大好きです。

そんな動物好きさんたちにおススメしたいのが、「ナショナルジオグラフィック キッズ」
天下のナショジオ様の子供向けサイトです。
もう言うまでもなく、とにかく動画やら写真やらがキレイ!かっこいい!
サイトが子供向けなので、ちょっとごちゃごちゃして見にくいんだけど
適当にぱしぱしクリックするだけで、楽しいです。
ゲームや動画もありますのでぜひ!
本もいっぱい出てます。片っ端から全部欲しい!

おススメはYOUTUBEでも見れちゃう以下のコーナー。
「The secret Life of Animals」

30秒程度のコミカル仕立ての動物ムービーです。
生態を紹介しつつ、動画はショートコントになっているという…。
時間も短いので、子供はきっと夢中になります。

それから「Amazing Animals」

こちらは1~2分程度の動物紹介ムービー。
説明がやっぱりコミカルで楽しい!

これDVDでまとめてくれないかな…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「あにもー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です