斬新すぎる誕生日プレゼント

こんばんは。家族全員の風邪が治りません。庭師すずめです。
妊婦なのに…いや、妊婦がゆえに、治りません。
インフルになってないだけ、まだいいのかなぁ…とくしゃみをしつつ遠い目をしています。

そんな中、先日誕生日を迎えました。
夫がピザやらケーキやらを買ってきてくれて、
おうちでささやかにお祝いをしてもらったのですが
「ママ誕生日なの?おめでとー!」と、保育園のおかげで
誕生日のなんたるかを知っているぴよこさん(2才)もお祝いをしてくれまして
「はい、これプレゼント!お手紙!」と
なんと自分でお手紙を書いてもってきてくれました!

0002

用紙がティッシュかよ!!!

まあ、今いちばん必要なものだよね…!

ありがとうぴよこさん!(くしゅん!←ちゃんと使いました)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「お手紙!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です