キラキラネームその2

こんばんは、庭師すずめです。
出産予定日まではあと1月ちょっとあるのですが、
なんだかもうかなりベビーが降りてきているとのことで
もしかしたら、2~3週間後には生まれているかもしれません。

なのに、まだ仕事と育児に追われて
ほぼ準備ができてない…!
青色申告だけは…!夫の青色申告だけは出産前になんとかせねば…!

と、いうわけで名前の候補も未だゼロなのです。
2人目なので超適当になってる…というのもありますが。
そこでまた、ぴよこさんに聞いてみました。
20160226

前回の「ベイビー太郎」より、ひどくなってる…!
っていうか、どれだけ「形」が好きなんだ…!
Oval…名字超日本人なのに、名前が「オーバル」…。

がんばれ第二子!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ベイビー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です