果物いっぱい!「Fruit Rhymes」(英語動画)

こんばんは、青色申告が終わりません。
庭師すずめです。

「つぶつぶの見せて!つぶつぶの見せて!」と
ぴよこさんが次にハマり出した、「つぶつぶの」動画がこちら。

「Fruit Rhymes」

いろ~んな果物が次々に出てきて、自分の中身や、育ち方、食べられ方など
解説してくれる歌です。

で、何がどう「つぶつぶ」なの?と一緒に見てましたらば…
↓が流れたあたりで、突然「そう!これ!!!」と大興奮。

グァバ…!
よりによってグァバ…!!
確かに顔がちょっとブツブツしているけども。

「ママはこれ好き?」と聞かれましたが、『ママ食べたことないかもな…』と答えることしかできず。
なんか飲み物にたまに入ってたりする…くらいの認識しかないよ!
「ぴよこはね、食べたことあるよ!大好き!」
と言われましたが…うん。我が家で、買ったことないけどね!

子供の好みって謎すぎる…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「Fruits!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です