悪夢であってほしい夢。

人間は、寝ている間に7つの夢を見ているといいますが
ぴよこさんは一日に何度も寝言を言います。

夢を見ていて、突然笑ったり。
急に泣き叫んでみたり。
傍観者としては面白いのですが、先日、こんなことがありました。

20160302

夢だよね!?
ねえ、それって夢だよね…?

明かりをつけてしまうと、娘が完全に覚醒してしまうので
暗い部屋の中で、ひそんでいるかもしれない「敵」におびえながら一夜を過ごしました。

細くて長いって…ゴカイとか??
嫌すぎる…!!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「虫!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です