【英語動画】女の子と赤いうさぎ(?)がかわいい「Morphle TV」

こんばんは、庭師すずめです。
予定日をはるかに繰り上げて出産が迫っているのですが
なんとかあと一週間、子供が胎内で持ちこたえてくれないかなーと願う日々です。
保育園入園のためには
4月生まれと3月生まれじゃ天と地ほどの差があるんだよ…。

ある日突然更新が一週間近く止まったら、生まれたのかなーと察してください。

さて、そんな胎内事情はさておき
ぴよこさんは相変わらず「形(Shapes)」が大好き。
そして可愛いものも大好き!

そんなぴよこさんがハマらざるを得ない
可愛くて「形」がモチーフの英語動画がありました。

「Morphle TV」

マジックペットの「Morphle」がいろんな形に変身して、女の子を助けます。
この女の子の声がなんとも愛らしくて、ぎゅーっとしたくなっちゃう。

女の子さんにはぜひおススメ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「Morphle!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です