【英語動画】英語で算数!「Endless Numbers counting “1 to 10″」

こんばんは、庭師すずめです。
ぴよこさんがある日突然
「One plus one equals two!(1+1=2)」などと言い出したので
何事かと思いましたら、こちらの動画の影響でした。

●Endless Numbers counting “1 to 10” | Learn 123 number for

か、かわいい…?
デザインが、「かわいい」と「不気味」の微妙な境目にある気がするのですが
ぴよこさんはどうもこういう微妙なセンスのものが好きなようで
繰り返し見ています。

このシリーズには続編もありまして…

なんと収録時間が5時間半越え!
誰が見るんだ!

きもかわいいものがお好きな方は、ぜひどうぞ。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ナンバーズ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です