おねえちゃんは大変!

こんばんは、庭師すずめです。
ぺんたくんが抱っこしていないと、すぐ泣くようになってきたので
なかなか手が離せません。

加えてぴよこさんが風邪を引き、夜になると
「ぴよこさんが咳」→「ぺんたが泣く」→「ぴよこさん起きて泣く」の無限ループ・・・。
ああ!手があと二本ほしい!
阿修羅になりたい!と思う日々を過ごしています。

さて。
そんなことはさておき。
子供も二人目になると、かなり放置に慣れてきます。
一人目の時は、泣けばすぐにすっ飛んでいったのですが
ペンタ君が泣いていても、「はいはい待っててね~」と少々放置すること多々。
特に朝とかね!どうやっても手が足りないからね!
そんな時はママの代わりに、ぴよこさんが飛んでいってくれるわけですが・・・

20160426_2

なりふり構わなすぎて、よくパンツ姿で子守をしてくれています。
どんなスナフキンだよ!
裸の大将でも下は履いてるというのに!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ららら~!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です