ダレの必殺技?

真っ昼間ですがこんばんは。庭師すずめです。
ぴよこさんは、保育園でいろいろなことを学んできます。

ニンニンジャー!とか。
キョウリュウジャー!とか。
クラスに男の子が多いので、そんな単語ばっかりですが。

先日はこんなワザを覚えてきました。
160510_2

しずかちゃんは知ってるけども!
ママの知ってる「しずかちゃん」はそんな子じゃない…!!

どうせプリキュアか何かだろうと思って検索したら
なんと、本当に「しずかちゃん」らしい!!
マジか!!!!!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「アクアビーム!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です