エクストリーム寝相。

こんばんは、庭師すずめです。

ぴよこさんの活発さが日々レベルを増し
起きてる間は跳ねまわり、寝ている間は転げまわっています。

そんな中。
目を疑う出来事が起きました。
160513_02

最初はね。普通に寝ていたはずだったの。
なんか踏まれたりはしたけどね。
いつも通りだったので気にしていなかったのですよ。

ところが夜中。
ふと目が覚めて隣を見てみたら…

160513_03

なんか、テレビにひっかかってるー!!

我が家のベッドはすぐ隣に使わないテレビが放置されているのですが
その、テレビに。
逆さになって引っかかってる変な子供がいる!!!

キミは忍者かコウモリかと。
そっとはがしておきましたが、いっそ幻だと信じたい。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ぐー。。。」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です