習い事のギモン。

こんばんは、庭師すずめです。
「三つ子の魂 百までも」ではないですが
ぴよこさんも3才になったので
何か、もう一つ習い事を始めてみようかと思っています。

保育園が終わる平日の17時ごろから通える習い事が
近所には王道の「ピアノ」か「バトン」くらいしかないため
そのどちらかになりそうなのですが
そもそも始める以前の問題にぶちあたりました。
160521

な、なんでって聞かれちゃうと…大抵のスポーツは返答に困るよ…!

なぜ棒を回すのか。
なぜ足だけでボールを蹴るのか。
「カバディ、カバディ」繰り返すのはなぜなんだー!!

と叫びたくなりました。
あ、体験レッスンしてみたら、本人とても楽しそうだったので
現在バトンが有力です。

ピアノはまだちょっと難しいかな…?

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「バトン!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です