絵本クイズ大会。

こんばんは、庭師すずめです。
寝る前の絵本の時間が、知らないうちにクイズ大会になっています。

160528

出題が珍問すぎて、娘の独壇場です。

他にも、はじめて読んだ絵本を、消灯後に再び暗唱させられて
「違うよ、まだ『知恵をしぼりました』っていってないよ!」などのツッコミをいれられるので
どっちがどっちに読み聞かせているのか、もはやわかりません!

子供の記憶力ってすごいですね…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「にゃーん!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です