3才からのオンライン英会話やってみた。

こんばんは、庭師すずめです。
ぴよこさんに追加する習い事を色々検討する中で
「3才からできる!オンライン英会話」とやらを体験してみました。

結果。
20160601

誰だよ。3才からできるって言ったのは。
机の前で30分もじっとしてる3才がいるなら、連れてきて!今すぐ!!
そして爪の垢を煎じて飲まさせて!

…というわけで、ぴよこさんの英会話デビューは
大脱走のテーマと共に終了しました。

いや、うん。中身が簡単すぎたのもあると思うんだ。
フラッシュカード見ながら、アルファベットと単語をひたすらマネっことか無理だよねー。。
全部知ってるのに、何度も繰り返させられたので、ぴよこさんは早々に興味を失いました。

きっと先生にもよるんだろうなー。
と、思いつつ二度目は別の会社で、カードを使わずに歌やゲーム中心でお願いします、と
要望をいれてやってみたんだけど、結果は同じでした。

英語以前の問題で無理だわ。オンライン。

このまま続ければできるようになる気もするけど
その前に英語まで嫌いになっちゃったら困るので、本格的に参加するのは延期することにしました。
3才後半くらいになればかわるのかな…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「はろはろー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です