【英語ゲーム】英語で楽しく算数!「Moose Math」

こんばんは、庭師すずめです。
「Abokiddo ABC」がイマイチ娘にハマらなかったので、今度はこちらを買ってみました。

ひさびさにおススメのゲームです!

●Moose Math

学習内容:算数
英語圏対象年齢:3才以上
対応機種:i-OS,Android,Kindle,LeapFrog Epicなど

できること

  1. 足し算・引き算
    様々な果物を使ってジュースを作ります。
    果物の数を増やしたり、減らしたりすることで自然に足し算引き算を学べます。
  2. 数認識
    ドットを例題と同じ数だけ打つことで、数認識を深めることができます。
  3. 形や色
    英語で指示された色や形を探します。
  4. ビンゴで足し算引き算
    ビンゴを使って、足し算引き算を遊びながら学びます。

これから足し算をはじめようかなーと思ってるお子さんにぴったり!
かわいいキャラクターと遊びながら、ちょっとずつ難しい問題にチャレンジして、足し算が出来るようになっちゃいます。

数問クリアするごとに、レベルが上がり、自分のストリートをカスタマイズして飾り付けられるのも楽しい。

これだけいろいろできて、驚異の2ドル以下!
ぜひお試しあれ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ムース!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です