すごい英語塾とスゴイ子。

こんばんは、庭師すずめです。

先日、近所の英語塾に体験にいってみました。
先生がオール外国人で、授業中は英語オンリーという理想的な環境だったのですが…

20160609

終始ロックのライブのような大音響&歌やらジャンプやらダッシュやらで
ギャーギャーワーワー大騒ぎ。

ぴよこさんはもちろん大はしゃぎで跳ねまわり
先生とハイファイブしまくっていたわけですが
そんな中、ペンタ君は最後まで爆睡。

第二子ってスゴイ…!!
と、感心させられて終わりました。

あ、ちなみに入会はしませんでした。
ぴよこさんは、ハイテンションの先生たちをものすっごい気に入っていましたが
学習内容がまだフォニックスなのに月一万超はちょっとお高いよね…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「Yeah!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です