それ、言えてませんから!

こんばんは、庭師すずめです。
おしゃべりが達者すぎて止まらないぴよこさんですが
「さ」行、「ざ」行が苦手です。
どうしても「しゃ」や「じゃ」になっちゃう。

そんなぴよこさんの言い間違い…というより本人は言えてるつもりなので
「言ってるつもりワード」がこちら。
20160617

言える、言えない以前に
なぜ素材に着目したんだ。君は。

はやりのリケジョとしての片りんだといいですね。(遠い目)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きんじょうくん!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です