たくましい第二子。

こんばんは、庭師すずめです。
第二子は基本的にたくましいとか、大人しいとか言われることが多いようです。

だって、どうやっても第一子ほどかまえないからね。
泣いても放置せざるをえない環境が多々あるのですよ。

そんな中。
ペンタ君(我が家の第二子)生後一か月の時に、事件は起きました。
20160620

ね、ね、寝返っただと…!!
しかも布団+マットレスから落ちてうつ伏せに…!

まさかまだ動けると思っていなかったので、割と端っこに寝かせてしまい
盛大に落っこちる羽目に…。
ごめん、ペンタ君。

こうやって雑に扱われるから、強くなるんだね…!
がんばれ第二子!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「むー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です