吸い取る赤ちゃん。

こんばんは、庭師すずめです。
急に暑くなったり、涼しくなったりと、変なお天気が続いていますね。

寒い日は、何かを着ればいいですが、問題は暑い日ですよ。
何を脱ごうが、暑いもんは暑い!!

…というわけで、我が家のパパは常に汗が滴っています。

20160706

なんか、濡れてる!
この子、何か(汗)で濡れているよ!!

抱っこしたいけど、したくない。

葛藤の夏がはじまります。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「パパびしゃびしゃ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です