【おうち英語】英語のゲーム、ワークブックがやり放題!「education.com」が半額!

こんばんは、庭師すずめです。
セール情報が続いています。

来ました!あの「education.com」が半額ですよー!

英語のゲームやら、ワークブックやら、おうち遊びのガイドまでぎっしり詰まった
「education.com」が半額ですよーーー!!(大事なことなので二回言いました)

正直英語を教えている先生方は加入必須だと思います。
だって便利すぎるもの。

今なら年払いすれば、月間3ドルでこのサイトが使いたい放題!
(ひと月ごとの支払いにすると、通常通り9ドル99セントなので注意が必要です)
そして半永久会員が通常198ドルのところ、99ドル!
こどもちゃれんじEnglishが3か月分で、高校教材までダウンロードし放題ですよ!
ひゃっほう!

あー…。おとといワークブック大量購入したばっかりなのにな(遠い目)…。。。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「English!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です