せんせいごっこ。

こんばんは、庭師すずめです。
久々の赤ちゃんとの生活にも、ようやく慣れてきたすずめ家。

世話好きのぴよこさん(長女・3歳)は、すっかりお姉さん役が板につき
ペン太君が泣くと、真っ先に飛んできて本を読んでくれるようになりました。
(ひらがな・カタカナが読めるようになってくれてて助かった!)

お姉さんというよりも、ペン太君の先生ごっこをやっているようです。

20160716

先生は先生でも、赤ペン先生か!!

3歳に字をダメ出しされたので、日ペンの美子ちゃんでも習いに行こうかと思います。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「あったかおてがみ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です