手足口病で食べられたメニュー(贅沢版)。

こんばんは、庭師すずめです。
ぴよこさんが手足口病にかかり、ほとんどの物が一時的に食べられなくなりました。

20160729

口の中にいくつも激痛クレーターが出来てしまい、飲み物も痛がって飲まないというのに、スイーツは例外…!
なんて女子!

とりあえず普段はめったに食べられないこれらのお菓子と、おかゆでなんとか乗り切りました。
一週間かかったけど、治ってくれてよかったよかった。

そうそう、手足口病になってしまったお子さんには、ナチュラルローソンがおすすめですよ。
スムージーとか、やわらかスイーツとか、たくさん並んでいて助かりました。

まあ、食べたのはほとんどゼリーばっかりだったけども。

夏はいろんな病がはやってますから、皆さんお気をつけて~!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「いたくない!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です