2~6歳のおうち英語にぴったり!「Zippy and Me」

こんばんは、庭師すずめです。
ぴよこさんが手足口病で家から出られない!

というわけで、昔購入しておいた「Ziippy and Me」のDVDを試してみました。
ディズニー英語でおなじみWorld Familyの英語教材です。

zip

WWK(ワールドワイドキッズ)を一通り見終わってしまい、なかなかシリーズものでハマるDVDが無かったのですが…これはおススメ!

単語や歌が中心のWWKとは違い、コミュニケーションに重点が置かれているので
覚えた英語をすぐに日常で使うことができます。

すっとぼけたキャラのFloggyとBunnyのやりとりも面白く、子供が勝手にDVD相手に英語で突っ込んだりしています。
推奨年齢3~6歳ですが、個人的には2~4歳くらい向けかなーと。
3歳のぴよこさんにはぴったり!

DVDがたった3枚しかないのが寂しいですが(続編も入れると7枚)
夏休みのお供にどうぞ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「zippy!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です