ニモやドリーとプールで遊ぼう!

こんばんは、庭師すずめです。
なんだか夏本番な日が続いていますね…。

毎朝ペンタ君と共にぴよこさんを保育園へ送り届け、食材を買いだして汗だくになったあと
ぬるーいお風呂でぴちゃぴちゃ遊ぶのが日課となっています。

さて、今年はファインディングニモの続編が公開されましたね。
ニモが大好きぴよこさんのために、こんなオモチャを買いました。

ロボフィッシュ ファインディング ドリー (ニモ)
ロボフィッシュ ファインディング  ドリー (ニモ)

「ロボフィッシュ」という、水に入れると勝手に泳ぐ魚のオモチャなのですが…
これがあなどれない!

動いているのはしっぽだけなのに、本当の魚に近い動きで動くんです。
おもわず即効でドリーも買い足しちゃいました。
お値段はちょっと高めですけど、プールやお風呂で遊ぶのにぴったり!
(説明書ではお風呂での遊びは推奨されていないようですが、我が家では今のところ何の問題もなく泳いでいます)

最近首が座り、ようやく寝返りをうとうとしているペンタ君も気に入ったようで
がんばってつかまえようと必死に手を伸ばしています。

ニモ好きのお子さん、お孫さんへのプレゼントにおすすめ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「シドニーワラビー通り、P・しゃーまん!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です