動物園でふれあった、ふれあいたくない彼。

こんばんは、庭師すずめです。
夏休み2日目の動物園は、多摩動物園に行きました。
これまた広い…!
っていうか、まだズーラシア遠征の疲れが残っていて歩ける気がしない…!

…と、嘆く父母をしり目に、はしゃぐぴよこさんを出迎えてくれたのが…

20160821

遠距離を運転してきたパパ(虫大嫌い)に、まさかの悲劇…!
っていうか、キミ昆虫だから!動物園関係ないよね…?

とにかく何かと触れ合いたいぴよこさんを
快く迎えてくれた、昆虫館のナナフシさん。ありがとう!
意外と手足が長くてびっくりだよ!

ハムスターのふれあいコーナーもあったものの
長蛇の列だったので挫折…。

この時期に行くなら、ナイトズーが涼しくておすすめですが
夕方以降は園内バスがやってないので、要注意ですよ…!
(また延々と歩かされて、翌日死にました)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ゾウ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です