英語で読み聞かせ!名作絵本の朗読動画がいっぱい!「justbooksreadaloud.com」

こんばんは、庭師すずめです。
英語の絵本の読み聞かせって、お手本が欲しいなーと思うことが多々ありますよね。

そんな時におススメなのが、こちらのサイト!
justbooksreadaloud.com

有名絵本の朗読動画がずらりと並んでいます。
YOUTUBEへのリンクなので、もちろん全部無料で見れます。

本の長さごとに「Short 」「Midium」「Long」と別れているので
次に読みたい絵本を探すときにも役に立ちます。

もちろんこのまま動画を子供に見せてもいいですが
まずは親が自分で見て、覚えて、オーバーアクションで自由に子供と会話しながら読んであげると、喜びますよ。

お試しあれ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「本!本!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です