3歳の大人なやさしさ。

こんばんは、庭師すずめです。
PCの復旧作業でバタバタしているので、文字のみの更新で失礼します。

先週末、ぴよこさんとまたまたまたまた動物園へ出かけました。(今月4回目)
そこで、アイスを買ってあげようと思ったんですよ。

「バニラとチョコどっちがいい?」

と、聞きましたらば。
『んーとね。バニラ!』と答えたぴよこさん。

2人でバニラアイスを分けっこしながら、のほほんと動物を眺めていると
『バニラおいしいね』とぴよこさん。
「うん」
『ママがね、チョコ嫌いだから、ぴよこねバニラにしたの』

!!!

3歳に気を使われた!

そんな平和な夏休みも明日でおしまい。
名残惜しくもあるけれど、セミゾンビからの解放が待ちどおしい…!
(地面から急に復活するやつ、びっくりしますよね)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「アイス!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です