赤ちゃんイス「バンボ」に座れる子。座れない子。

こんばんは、庭師すずめです。
皆さんは「バンボ」ってご存知ですか?
…と聞くのも恥ずかしいぐらい、子育て世帯では有名な「バンボ」。

2~3か月の頃から、首が座れば赤ちゃんを座らせられる、それはそれは便利なイスなのですが…。

我が家では一人目のぴよ子さんの時は、他の椅子を使っていたため購入しませんでした。
でも、そんなにいいものなら、一度は使ってみたい!ということで
二匹目のぺん太君用に買ってみました…が。

20160913_0101

どう見ても、溢れてる。

全然入ってないよ!ペンタ君!!

おっかしいな~。対象年齢は1歳半ぐらいまでだったはずなんだけどな…と思いつつ
目を離したすきに。

20160913_02

ぴよこさんが余裕で入ってた!!!

えっ!?ぴよこさん、あなた3歳だよね??
ってことは、ペンタ君、3歳児より足太いのか!

いろいろ衝撃的ですが、便利ですよ。バンボ。
今は主にぴよこさんのピアノ椅子として活躍してます。…あれ?なんでこれ買ったんだっけ。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「バンボ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です