言ってるつもりで言い間違い。

こんばんは、庭師すずめです。
ようやく今月の山を越えた…かな?という感じで更新が続いていますが
またすぐ次の山が来るのがお仕事というものですよね。

さてさて、そんな中、ぴよこさんと久しぶりに水族館に行ってきました。
入ってすぐのイワシに興奮し、速攻で飽きたぴよこさんですが
ある生き物にハマっていました。

それがコチラ。
20160925_2

「ハゲってぴこぴこしてかわいいよね…!」
とか言ってましたが、本人はどうやらちゃんと『ハゼ』って言ってるつもりらしい。

「ざじずぜぞ」が上手く言えないがゆえに起きた悲劇。
後ろの人たちがくすくす笑ってくれたので、よしとします。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ハゲ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です