かわいいなんて言わないで!英語絵本「Don’t Call Me Sweet!」

こんばんは、庭師すずめです。
更新できなかった間に、おススメ絵本が溜まってきちゃったので
ちょこちょこご紹介します。

今日はこちら
やんちゃな小さなモンスターが主役の
Don’t Call Me Sweet
Don't Call Me Sweet

もうね、絵が見るからにかわいいでしょ!

「おっきくって、こわーいモンスターだ!」…って怖がられたい、小さなモンスターのお話。
コワがられるために、ちゃんと練習だってしてるんです。
泥んこになってみたり、ベトベトになってみたり。
でも、本当にこわーい、大きなオークに出会ってしまい、彼の好物が「こわーいモンスター」だって聞いちゃったから…?

読み聞かせ動画はこちらから!
やんちゃになってきた男の子と一緒にぜひどうぞ。

最近ペンタ君がこのモンスターに見えつつある…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「Sweet!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です