病の嵐で大切なもの(5円くらい?)を失う。

口は災いの元、という言葉があります。
あ、こんばんは、庭師すずめです。

前回の記事で
「ぴよこさんが病院通い→治ったと思ったらペンタ君が病院通い→(以下続く)」と書きました。

なんとなく『以下続く』と書いてしまったのが原因か否か
その後パパがガッツリ発熱しまして。
ついでにペンタ君まで発熱→ぴよこさんまで咳き込みだすという悲劇。
しかも運動会目前。

なにこの試練。
と、思いながらも仕事の山を無我夢中で片づけていましたら、大切なものを失いました。

20161015_01

「。」が無い!!!!!(なんとか押せるけど、地味に不便)

犯人どっちだ!?

これ、この忙しさに終わりがない、という暗示かしら…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「運動会!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です